人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばかっき

Memorial address

↑いい曲だよ!
いい曲ってか泣ける。
あゆはやっぱ好きだなぁー。
Keyって曲も好きぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

今日はカラオケいってきた♪♪
安室ちゃんもあゆもこーだくみちゃんも歌った!
大塚愛ちゃんは今回あんま歌わなかったなぁー。

プリンぱふぇみたいなのがおいしかったよー。

土曜日は買い物行く(*'ω'*)!
カラコンかって髪染めてエクつけたいなー。
ハーフっぽく見せたい。
・・・髪染めれないから無理だけど(´・ω・`)

早く活動終えたいー!!!





どうしてそうやって最後の最後まで
ねぇ 思い出だけをおいてくの

聞かせて欲しかった 嘘で構わないから
私は貴方に確かに愛されてたって

たった一度でいいから


*浜崎あゆみ*





いいことがありますように(っ・ω・)っ
by tomo_oto | 2006-07-27 23:25
<< がくがく 恋のつぼみ >>


失踪

by tomo_oto
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧