ばかっき

カテゴリ:未分類( 11 )

がくがく

なにげにみにきてくれてる人がいることにあたいびっくりだわさ!


最近は仕事頑張ってます。
もうやめたい。
でもまだ楽しい部分とかわかってないんだろうから頑張る。

後キャバに勧誘された。
アホか。
・・・金だけほしい・・・。

可愛くなりたい。
目だけあゆになりたい。
スタイルはえびちゃんやもえちゃんになりたい。
・・・はい、努力しましょう。

しょこたんかわゆす。
オラ、しょこたん目指す!
と思って前髪きりにいったら何故かくぅちゃんみたいになった。
クール系って・・・。
大人っぽくなりたいとは言ったけど(・・・)
まぁ目指せしょこたんストレート。


あー服ほしい。
[PR]
by tomo_oto | 2006-11-13 20:50

Memorial address

↑いい曲だよ!
いい曲ってか泣ける。
あゆはやっぱ好きだなぁー。
Keyって曲も好きぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

今日はカラオケいってきた♪♪
安室ちゃんもあゆもこーだくみちゃんも歌った!
大塚愛ちゃんは今回あんま歌わなかったなぁー。

プリンぱふぇみたいなのがおいしかったよー。

土曜日は買い物行く(*'ω'*)!
カラコンかって髪染めてエクつけたいなー。
ハーフっぽく見せたい。
・・・髪染めれないから無理だけど(´・ω・`)

早く活動終えたいー!!!





どうしてそうやって最後の最後まで
ねぇ 思い出だけをおいてくの

聞かせて欲しかった 嘘で構わないから
私は貴方に確かに愛されてたって

たった一度でいいから


*浜崎あゆみ*





いいことがありますように(っ・ω・)っ
[PR]
by tomo_oto | 2006-07-27 23:25

恋のつぼみ



明日学校いきたくないよー。
補習だから自分が悪いんだけどね・・・。
友達皆補習なしなんだもん(´・ω・`)


ってか夏らせてー!!!!



そういえばわたしケンタさんの正式名称をこの間はじめてしりました・・・(しかもメッセで。笑)
けんたっきーふらいどちきん、なんだねー。
けんたっきーだけかと思ってたよ!


夏休み入ったら暇になりそー。
夏休みちょっと東京行く予定が!(*´∇`*)エヘ
誰か遊んでね(*'3')ウフフフ

就職活動?
・・・・しらねーヽ(`□´)ノ


ほんのり茶色にしてエクつけたい( p_q)グスン
[PR]
by tomo_oto | 2006-07-19 00:33

the speed star


今日久しぶり(?)に学校さぼっちゃったー。
さぼったっていうか寝て起きたら昼だったんだけどね。
土曜日にバイトなくなってから月曜はこんなんばっかだよ・・・(´・ω・`)
土曜もきっちり起きないとだめだね!

休むと暇すぎてだらけるー。
そんで食べ過ぎちゃうから太っちゃうよー(ノд`)


冷蔵庫開けたらホットケーキミックスがあまってたからバナナチョコケーキ作ってみた!
でも砂糖がなくて「どうしよー」って思ったときに私は閃いた!(`・ω・´)ぴかーん

「ざらめ」

我が家の料理に使う砂糖は今これなんですよ!
別に肉じゃがとか支障ないし美味しいし!
わたがし好きだし!←あんま関係ない

でもね・・・


ケーキにはむかない・・・よ・・・?


泡だて器で必死に溶かそうとしても溶けない!
湯煎してみたりと頑張ってみたよ!

HERO見ながらだったからキムタクのためを思って頑張ったよ!!←痛い子

仕上がりは

d0059053_18435935.jpg



こんなんになったー。
一応見た目は普通じゃない?笑

味は・・・今から食べてみます!(お母さんが!)




あむろちゃんのPV見ながらダンスしてこよーっと♪
痩せるためにっ

d0059053_1846750.jpg



エクステピンク!!!もうとっちゃったけど( p_q)
早く何も気にせずお洒落をしたいです。
[PR]
by tomo_oto | 2006-07-03 18:47

えへへ

コメントぜんぜん返してなくてごめんねぇ・゚・(ノД`)・゚・
・・・かわいこぶってみた!きもいってな!笑


さっきまでダンスしてました(*'ω'*)
部屋で!しかも一人で!寂しい!笑

あむろちゃんの細さに憧れるよー
とかいいながら曲はリアーナとかびよんせで踊った!
しかも適当!(*'∇')オホホ
阿波踊りでも踊るかッ
・・・・踊り方しらねー!笑


最近すっごいやっぱ面倒ーとか思うこととか多いんだけど
絶対一日一回は大爆笑してるんだよね!
なんかそれってすごい良いことだと思わない?

笑うと幸せな気分になれる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ
単純とかいうな!

私ほんと笑いこらえれない人だからガキ使のDVDみながら
授業中に一人で笑い出すからね(*'∇')ウフ
怪しい以前に何かがダメだよね!

でも今日歩きながら大爆笑してたら転んだ。笑
アホーアホーアホー
500円しかないのに絆創膏買うはめになったよ( p_q)エーン
貧乏すぎるヽd´ι`bノ Oh・・・
まぁ私につかまれて巻き添えくらった人のが可哀想だけどね!←最低

まぁ笑顔ってすばらしいってことですよ!
何かいてるか分かんなくなってきたよっ
まぁいいか(((((((っ・ω・)っ
[PR]
by tomo_oto | 2006-06-01 01:04

お久しぶり!

お久しぶりに更新!
特に何もないけど最近めっちゃ頑張ってるよ☆←きもい?ごめんね!


ってか最近カラオケいきまくりで機嫌いい!3日たったらまた行きたくなるけど←意味ネェー!

大塚愛歌ったよ!もう一回♪(お前は可愛くないから歌うな、とかいわれますけど)
あやや歌ったよ!桃色のきゃたおもい♪(ほとんど踊ってたとかいわないけど)(その後疲れきってたなんていわないけど)

なんかね、カラオケいくと一人でノる痛い子になるんだけど!アレー?
でも高校の子といくと皆ばかなの!
あゆとかに超なりきってんの!
こうだくみ、とかいって昔のディスコっぽい踊り踊ったり!
ジャニーズ歌うときは観客!とかいって「キャー!○○くーん!」とか言ってるし!
ばかだよねー。笑
・・・主にやりはじめるのは私ですけど←はい、バカー

でもやりはじめてノッてくれるとめっちゃ嬉しい。
ただ時々は休ませてくれー。5時間ずっと踊り歌いっぱなしだよ。笑
ちょっと小顔な気分になったもん。

なんかカラオケいくとまだまだ小学生でも通じるとおもうんだ。
・・・・・・ごめんね、無理があるよね。せめて高校生にしとくね。


あーでも一緒にいて楽しい人が多いっていいことだよね!
私は幸せ者です!


以上、久しぶりの更新でした!

音楽
[PR]
by tomo_oto | 2006-04-24 00:46

4月ばか

昨日はエイプリールフールでしたね。
騙されまくってなんもおもろくない一日でした

うがーヽ(`□´)ノ


騙されたってわけじゃないんだけど結構なにげにひどいこといわれたよ!笑
なんか「かわいいね><」とかいわれて「いや、絶対嘘でしょ」って返したら
「だって今日はエイプリールフールだから・・・」とかいわれたの!
何それ!嘘かよ!みたいなね(#゚Д゚)ちょっと喜んだのに!笑
まぁいつもそんなかんじだから別にいいけどさ!


4月ばかだから猫にエサあげてくる!
[PR]
by tomo_oto | 2006-04-02 18:19

漢字バトンがきてた!

ってことで久々更新。
あかねちんから漢字バトンがきてた!
私のイメージの漢字は「白」とか「純」がいいとおもうよ^^
ってか性じゃなくてよかったよ!(笑)


Q1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

鬼→ももたろう
嫁→妻(まんまじゃん)
男→おとこ(読み方じゃん)
鬼嫁→あかねちn・・・なんでもないです。


Q2.次の人に回す言葉を3つ

夏・絆・愛

愛について語ってください。


Q3.大切にしたい言葉を3つ

命→大事じゃん?
夢→いつまでも目標あって前向きな人になりたい!
音→音楽がないと私生きていけない


Q4.漢字のことをどう思う?

漢字だとおもう(?)
まぁあったほうが読みやすいよね!すっきりしてる。
意味不明な解答!(笑)


Q5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

四字熟語あんまわかんない(*'ω'*)・・・
馬鹿だよヽ(`□´)ノ

才色兼備→こういう人になりたい!
和気藹々→楽しいのいいよねー
日進月歩→進化していきたいから。イコールかわいくなりたい!!!!1


Q6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。

愛について語りたい人どうぞ^^


だめ?
[PR]
by tomo_oto | 2006-03-18 01:18

コメントはまた後で!



最近お菓子作りに凝ってる!
学校もっていって皆に分けてたらそっち系の就職担任にすすめられた(・・・)
私はお笑い芸人になるのに・・・。

こないだカラオケいったー。
こうだくみの「今すぐ欲しい」って曲歌ったら「えろすぎ」とかいわれた。
これは私がえろいんじゃねーよ、とかおもいました!
皆も歌おうね^^



ダンス習いたい
[PR]
by tomo_oto | 2006-02-21 00:20

近況報告



生きてます。
最近あったことを箇条書き。


・学校頑張ってる
・欠席してない。
・私偉い。天才的?
・「珍しい」とかいった人は呪おうとおもう。
・非通知電話多い。このやろー
・ばれんたいんでーきっす☆
・ごめんね、あげる相手いるんだよね
・友チョコってやつですよ(・・・)
・ばーかばーか!
・ダイエット中
・成果は聞かないでください・・・

・美人になりたい
・かわいくなりたい
・ナンパしたい
・嘘だよ!
・まぁ、努力しないとねー
・あーものすごい好き


そんだけ。
[PR]
by tomo_oto | 2006-02-12 01:00


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧