ばかっき

お久しぶり!

お久しぶりに更新!
特に何もないけど最近めっちゃ頑張ってるよ☆←きもい?ごめんね!


ってか最近カラオケいきまくりで機嫌いい!3日たったらまた行きたくなるけど←意味ネェー!

大塚愛歌ったよ!もう一回♪(お前は可愛くないから歌うな、とかいわれますけど)
あやや歌ったよ!桃色のきゃたおもい♪(ほとんど踊ってたとかいわないけど)(その後疲れきってたなんていわないけど)

なんかね、カラオケいくと一人でノる痛い子になるんだけど!アレー?
でも高校の子といくと皆ばかなの!
あゆとかに超なりきってんの!
こうだくみ、とかいって昔のディスコっぽい踊り踊ったり!
ジャニーズ歌うときは観客!とかいって「キャー!○○くーん!」とか言ってるし!
ばかだよねー。笑
・・・主にやりはじめるのは私ですけど←はい、バカー

でもやりはじめてノッてくれるとめっちゃ嬉しい。
ただ時々は休ませてくれー。5時間ずっと踊り歌いっぱなしだよ。笑
ちょっと小顔な気分になったもん。

なんかカラオケいくとまだまだ小学生でも通じるとおもうんだ。
・・・・・・ごめんね、無理があるよね。せめて高校生にしとくね。


あーでも一緒にいて楽しい人が多いっていいことだよね!
私は幸せ者です!


以上、久しぶりの更新でした!




そういえば今日SEAMOの「マタアイマショウ」って曲きいたんだけど
めっちゃいい曲!ってか泣ける!(ノд`)
もしかしていまさら・・・?それでも気にしない!笑

後最近上木彩矢ちゃんがすごい好きです!
可愛いの!美人さんなの!!
曲も好き。:゚(。ノω\。)゚・。
こういう子になりたいな!


なんか最近いい曲ってあるかなー?
[PR]
by tomo_oto | 2006-04-24 00:46
<< えへへ 4月ばか >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧